筋トレ続けたいブログ

ベンチプレス100kg、懸垂20回できるようになりたい。

 

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少しメニュー変更


ふくらはぎは第二の心臓らしいので健康のためにカーフレイズを1セットだけやる。
トライセプスプッシュダウンは20レップ3セット目標にする。
ダンベルカールはやめてEZバーカールを15レップ3セット目標でやる。
懸垂は5セットにしてデッドリフトを3セットにする。
フェイスプルは自作のケーブル+ウエイトが揺れまくってしまって安定しないのでやめる。
この前やった高レップトレーニングのベントオーバーロウが良かったので、それを2セットやる。
このベントオーバーロウは以前と同じでリアデルトロウのような感じになるように、みぞおちに引く。



■ベンチプレスの日
ベンチプレス 5x5
ナローベンチプレス 8x3
トライセプスプッシュダウン 20x3

■スクワットの日
スクワット 5x5
カーフレイズ 15x1
EZバーカール 15x3
首トレ 15x2

■デッドリフトの日
懸垂 x5
デッドリフト 3x3
ベントオーバーロウ 30x2
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